私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Holy Elephant presents  ”よがとうた”終了しました

まるひろ

本日、ヨガインストラクターの桜花さんと、フォークデュオ翔一の大平翔三さん
によるHoly Elephantの”よが と うた”のイベントを開催いたしました。

もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
前回のイベント”1になる?”の副題は”うた×ヨガ”
そして、今回は”よがうた”となっており、実はびみょ~に異なっていたんです。

正直、私もうっかりしておりまして、今回も前回同様に
歌を歌いながらのヨガかと思っておりましたら・・・・・
f0112574_234242.jpg

桜花さんによる、呼吸法に重点を置いたヨガの時間と。

Café BROWNのコーヒーとお菓子を食べながらの
翔三さんによる歌時間にはっきり分かれておりまして、、、、
f0112574_2341544.jpg

「だから副題から”×(カケル)”が無くなっていたんですね」と納得。
そして、前回同様に歌う気満々だった私は・・・・・

若干空回りしちゃいました(^^;。
(歌いたかった・・・・)

しかし、その分私も裏で一緒に参加。
桜花さんによるヨガにどっぷり浸かり、翔三さんの歌にノリノリ(*'▽')。
お蔭様で土日続いたイベントの準備疲れも癒され、気分爽快になりました。
正直、私も2回目にしても、歌とヨガって不思議な組み合わせな
だと思うのですが、やっぱり何故か合うんですよね。


<Holy Elephantさん>
第2回目も、お疲れ様でした。
そして、なにより今回は桜花さんのソロ歌。
良かったですね~(^◇^)

斬新で新鮮で、毎回驚かされます。
次回も是非、お待ちしております。
by buinnX | 2015-02-22 23:07 | Café BROWN | Comments(0)
<< 癒しのハンドマッサージ ワーク... 栗田敬子 JAZZライブ 終了... >>