私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

いけ! 愛妹ムスメ! baby

まるひろ

そろそろ出来るはずなんです。

現世に産まれ出でて、5ヶ月になろうとしている愛妹ムスメ。
日々の力強い動きを見ている限り、多分、肉体的な条件は
揃っている。

あとは、”自分はできる!”という認識だけだと思っていたところ・・・・
f0112574_12294366.jpg


ま「おお! 右手も体の下にはいって、いい感じ!
  あと少し右に重心を持っていけばいけるはず!いくか? 初コロンいくか!?」
娘「ふ~ ふ~ ぶぶぶぶぶ~」
f0112574_12295410.jpg


ま「えっ なに? カメラが気になるの? 
  いいから、いいから。そんな事きにしないで、右に重心をずらすんだよ☆」
娘「ふ~ ふ?ふ?」
f0112574_1230662.jpg


ま「ああああ・・・・ カメラが気になって、どんどん重心が左に戻ってきている・・・・」
娘「あ~ あ~」
f0112574_1230165.jpg

・・・・・残念。

f0112574_12302611.jpg

娘「げへげへげへげへ」

おとーちゃんは、もう出来ると信じております。
by buinnX | 2015-02-15 14:08 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 当然、2014年版より2015... 今日は2月12日です!が、明日... >>