私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

今日は2月12日です!が、明日あさっては定休日でございます・・・

まるひろ

気がつけば、今週の土曜日は黒いものを配布、または交換する日ですね。

以前の投稿で、一部バレンタイン商品を紹介しましたが、
実は、本当はこれが一番の本命じゃないのか?
と思われる商品を・・・・密かにお出ししていました!

<<ガトーショコラ>> 価格400円(税別)  ハーフ:200円(税別)
f0112574_23384632.jpg

photo by 和田芽衣

原材料
・豆腐 ・豆乳 ・全粒粉 ・てんさい糖 ・菜種油 
・ココア ・ベーキングパウダー(アルミフリー)

こんばんは~!
商品解説担当aです。
ガトーショコラは、数あるBROWNの焼き菓子の中でも
私が特に大好きな一品です!
やっとこれがレギュラー参戦する時が来ました。
嬉しいな(と言っても別に私が食べられるわけではないのですが・・・)

さて、

「いくらオレがカッコいいっつってもな~、
こんなにチョコばっか食えねーよ・・・ふっ」

そんなモテモテのアナタ。

「普通、ガトーショコラって、卵黄4個に卵白4個に、
溶かしたチョコをたっぷり加えて、砂糖にバターに生クリームが必要よね!!」

そう思って、本命の彼にガトーショコラを作ろうと思っているあなた。 
今年のバレンタインは、彼と一緒にcafe BROWNのガトーショコラを
仲良く召し上がりませんか?

当店のガトーショコラは、
リッチな味わいやしっとりの食感はそのままに、
ヘルシー度NO.1の豆腐が主原料。
明日の体重計を(それほど) 気にすることなく、
心置きなくお召し上がりいただけます。

おいしい珈琲も一緒に飲めば、二人の距離もきゅっと縮まりますよ♪♪♪

by a


そうなんです、去年の夏にお出ししていたガトーショコラのリバイバル!
やっぱり、こーゆーのが一番バレンタインっぽいですよね(^◇^)。

な!の!に!

何故かバレンタインデーは、明後日なのですよね。 おっかしーな~(*'▽')
私の時間の感覚では、来週くらいだったはずなんだけど。。。

つまり、またもや私やってしまったんですね。
ギリギリ”アウト”なタイミングでの投稿。
一応、言い訳いたしますと、試作に時間がかかったんです。
それが、なかなか収拾がつかなくってこのタイミングに・・・・・

しかし、安心してください。

それこそ”イチゴのタルトなども、ありま・・・・した”のように、もう今シーズンは
食べられない、という訳ではないのです。

これからこの商品は、3月いっぱいまで隔週くらいのペースで作っていきますから、
恋が成就した記念の味として、もしくはほろ苦い恋の思い出の味として、
存分に浸って頂ければ幸いでございます。
by buinnX | 2015-02-12 22:50 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by めい at 2015-02-13 01:18 x
なにっ!
あんなにコクがあるのに豆腐なの!?
豆腐なのこの子!?
Commented by buinnX at 2015-02-13 21:06
えっ説明なかった?!
ってことは、いい線行ってますねうちの子(^^♪

Rちゃんがよくつぶやく言葉
「もう、卵とかバターとかの役割が分かんなくなってきた…」

by a
<< いけ! 愛妹ムスメ! 私も立派に”近頃の若者”でした... >>