私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2月28日は・・・・

まるひろ

写真家の和田芽衣さんから急に聞かれたんです。

和「Rare Disease Day (世界希少・難治性疾患の日)って知ってます?」
ま「ええ、もちろん、知りませんよ。 で、なんですかそれは?」

和「スウェーデンで2008年から始まった、希少・難治性疾患の患者さんの
  生活の質を向上させることを目的とした活動で・・・・・以下省略(詳しくはこちら)」
ま「なるほど、なるほど。 で、なぜこのお話しを?」

和「Café BROWNさんで、RDDのイベントやりませんか?」
ま「いいですよ。やりましょう。」

和「で、来てくださった方の交流のきっかけとして、皆でゲームをしたいので、
  そこはお願いしますね☆(*'▽')」
ま「え?!・・・・・・・( ゚Д゚)」

と、いう事で、
さっそく和田芽衣さんから”Rare Disease Day 日本開催事務局”の方へ
連絡をとり、事務局からもOKをいただきまして・・・・・
f0112574_2201047.jpg

2月28日(土曜日)に弊店で”世界希少・難治性疾患”のイベントを行います。

詳細はこちら ↓
f0112574_2265237.jpg


<タイムスケジュール>
Open 9:30

[午前の部] 主に小児難病患者さん対象

10:00―写真撮影 ”私たちの街のサポーター”
11:00―ミニゲーム大会 & フリートーク
12:00―終了 撮影した写真のプレゼント

[午後の部] 主に大人の難病患者さん対象

13:30―写真撮影 ”私たちの街のサポーター”
14:30―ミニゲーム大会 & フリートーク
15:30―終了 撮影した写真のプレゼント

※参加しやすいように、小児と成人で分けておりますが、
  ”限定”ではありませんので、ご都合のつく時間にお越しください。
  また、参加人数によっては、当事者を優先させていただく場合があります。

[常設展示]
1.RDDポスター展示
2.飯能周辺の支援団体などの紹介ポスター
3.”私たちの街のサポーター”写真展示

<写真撮影”私たちの街のサポーター”について>
ご来場くださった方を撮影し、自分と同じような仲間や理解者が
身近にどれほどいるのか視覚化してみよう!という企画です。

(主催 Living with Difficulty supporters

沢山の方のご来場を、お待ちしております。
by buinnX | 2015-02-05 23:05 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by わだめい at 2015-02-06 15:12 x
丸投げ得意なんです⭐️
私より皆さんの前で話す時間長いんじゃないかと思われます(笑)
信頼しています。お願い致します!
Commented by まるひろ at 2015-02-06 23:54 x
どんなミニゲームがいいかなぁ~
分かり易くて、時間的に短いけれど
ちょっと考える要素がありつつも、
コミュニケーションが取れるゲーム。。。

トランプを使ったタイプも含めて考えておきます。
ふふふ(^◇^)
<< 【よがとうた】 ~2になる?~ 次回に期待しています。 >>