私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

次回に期待しています。 baby

まるひろ

アナウンス「”エントリーナンバー 二番 ”マナ妹ムスメぇ” ”マナ妹ムスメぇ”」

解説者 私「さあ、お次はチーム”マナ妹ムスメ”。
       あの3年前の福祉センターで伝説となった”マナ姉ムスメ”
       姉妹チームというから期待がもてます。
       
       しかもなんとこのチーム、結成してまだたったの4ヶ月半というから驚きです。
       今からどんな走りを見せてくれるのか?! 準備が整い次第、出走です!」

”準備中”
f0112574_2122018.jpg


娘「(ふふふふ、きょうはぶっちぎりで すすむわよ~)」
f0112574_21221148.jpg


娘「(じゅんびがととのったわ。さぁ、いくわよ~ いくわよ~ いくわよ~・・・・)」
f0112574_21222415.jpg


娘「(まず このみぎてを まえにだす!)」
f0112574_2122367.jpg


娘「(・・・・・まえに・・・・・・)」
f0112574_21224717.jpg


娘「(・・・・ま・・・・え・・・・・・・・・・・に・・・・・・・・・・・・)」
f0112574_21225739.jpg


終了~

アナウンス「ただいまの記録 0m」
解説者 私「がんばった!」
by buinnX | 2015-02-03 23:10 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 2月28日は・・・・ それでも、うちは室内だったから... >>