私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

君たちが、私たちを選んだはずです・・・・多分。 baby

まるひろ

なにを隠そう親は同じですので、姉妹は大体同じ運命をたどります。

姉が、4ヶ月でオムツなし育児の被験者になれば・・・・・

姉の時(4ヶ月)
f0112574_2247763.jpg


妹もやっぱり、行きたくもない(かもしれない)トイレに連れていかれるわけで・・・・・

妹の時(4ヶ月)
f0112574_0212426.jpg


はたまた、姉が5ヶ月で逆さまにされていれば・・・・

姉の時(5ヶ月)
f0112574_22482672.jpg


やっぱり妹も・・・・・ちょっとだけ早めに逆さまにされる訳です。

妹の時(4ヶ月)
f0112574_0213412.jpg


つまりはこうやって、
姉は、親と共に、いつも新しい経験を切り開き、
妹は、それを見て、狡猾に処世術を学んでいく訳ですね。

f0112574_022070.jpg

娘達よ、これからも「こんなはずではなかった」と、
たびたび思うことになると思いますが、諦めも肝心です。

嘆いても、残念ながら親は替えられないのです・・・・。
by buinnX | 2015-01-27 20:57 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 残念ながら、上映会では販売して... 栗田敬子 JAZZ pf & vo >>