私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

上手くならないでほしい絵があります

まるひろ

ピカソって、やっぱりすごいと思います。

家に帰ったら、妻が見せてくれた一枚の絵があったんです。
その絵は、あまりに不完全なのに丁度よくて・・・

私「この、まるでピカソの絵は・・・ 誰が書いたの?」
妻「愛娘にきまってるでしょ? はじめ、髪の毛がなかったんだけど
  髪の毛は?って聞いたら、”かみのけ~”って言いながら書いてくれたの。」

そして見せられた映像がこちら・・・。
f0112574_23262864.jpg

娘「かみのけ~ かみのけ~ かみのけ~ かみのけ~」
私「( ゚Д゚)一本一本、”かみのけ~”って言いながら書いてる!!」

かわいすぎです。

そして、完成した絵が、これ。
f0112574_23264123.jpg

一応、妻の似顔絵です。
特に、鼻の書き方がまるでピカソ。

逆に、3歳児の絵のようなバランスを描けるピカソって、
やっぱりすごいって事ですよね。

そして、妻があるならもちろん私もあります。
それがコレ。
f0112574_23264950.jpg

びみょ~に似ています(笑)。
私には、ちょー濃いー髭が書かれています。
(ちなみに、右の黒い棒は、髭剃りだそうです。)

君の真剣さに、おとーちゃんは感動です。
f0112574_2326579.jpg

by buinnX | 2015-01-22 00:20 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 自家焙煎珈琲屋としての自覚を持... 高校生まで母と姉からもらってま... >>