私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

”傷ついても 傷つけてはいない” by カンタ!ティモール

まるひろ

たま~にお客様に”マンデリン”ないんですか?と聞かれるんです。

しかし、うちでは置いてないんです。
インドネシアのマンデリンと言えば、深煎り珈琲の代表格。
これなくして深煎りは語れないほどなのですが・・・・・うちにはない。

その理由が、この映画です。
f0112574_2223948.jpg


<映画”カンタ・ティモール”>

日程 2015年2月1日

時間 午前の部 10:30~  午後の部 15:00~

※午前のみ託児あり

場所 飯能市市民会館小ホール
入場料 800円

チケット連絡先 kodomo_hannou@yahoo.co.jp
          080-5501-0815 はせがわ
          ※Café BROWNでもチケットを扱っております。

ほんとーにすばらしい映画で、あまりにも悲惨な目にあっているのに、
なぜそれほど強く生きられるのかと、私は涙が止まりませんでした。
東ティモールの人たちの生き方、考え方を好きになる事間違いなしです。
(その時の感想は、こちら→カンタ!ティモール

そして、今回は会場ホワイエで、弊店の東ティモール珈琲を御用意。
パワフルで、すこしスモーキーな東ティモールをお楽しみください。

お待ちしております。
by buinnX | 2015-01-15 22:23 | Café BROWN | Comments(0)
<< お蔭様で、上半身がムキムキです。 私の写真を対比で載せる必要は・... >>