私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

姉ムスメは、金土日の存在に気がついていません

まるひろ

12月もあと半分。

店内に飾られているアドベントカレンダーに吊り下げられた
オーナメントクッキーも、順調にカウントダウンし、ご覧のように・・・・
f0112574_22421534.jpg

結構、天使たちが見えるようになってきました☆

そして、店内に吊り下げていたオーナメントクッキー(ハニージンジャー)は、
一日が過ぎるごとに私が外しているのですが、食べているのは主に私、、、、

ではなく・・・・・・・・姉ムスメ( ゚Д゚)
f0112574_095816.jpg

今日も、お店に来るや否や

姉「おとーちゃん! きょう、なんがつ?」
私「?12月だよ。」

姉「じゃあさぁ、12ちょうだい! 12どこ?」
私「いや、そういうのじゃなくて・・・ それに12はもう食べちゃったよ(-_-;)」

姉「じゃあさぁ、あしたは、なんがつ?」
妻「えっ? 明日も12月だよ・・・・・・(-_-;)」
私「え~・・・・そうじゃなくて、聞きたいのは(欲しいのは)”今日、何日か?”でしょ?」

姉「きょう、なんにち?(^◇^)」
私「・・・・・16日だよ・・・・(-_-;)」

姉「どれ?! どれ?! どれ?!(^◇^)」
私「・・・・・・・コレ。。。(-_-;)」

姉「とって! とって! とって!(^◇^)」
私「・・・・・・・・・・・ハイ。(-_-;)」

姉「あけて!! あけて!! あけて!!!(^◇^)」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)」

まっとうにアドベントカレンダーを毎日楽しんでいらっしゃいます。
今日も、また一つ・・・・
f0112574_20563919.jpg

私「あの~ たまにはおとーちゃんも欲しいな~」
姉「ダメ!」

私「いいじゃん。ハニージンジャー食べたいよ~」
姉「だめぇ!」

私「・・・・・(けち)( ゚Д゚)」

妻「じゃあ、おかーちゃんにちょうだい。」
姉「・・・ちょっとだけだよ。」
by buinnx | 2014-12-16 22:35 | Café BROWN | Comments(0)
<< ”ジャケ買い”選手権とかあった... 歌とヨガのコラボ 【うた×ヨガ】 >>