私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

周りにみんな、ちゃんといるはずなのに・・・

まるひろ

愛姉ムスメが先日3歳になりました。

気がつけば3歳。
という事は、この子との生活も3年を過ぎたということです。
驚きです。

どんなに驚いても、3年経ったのは事実でして、
お蔭様ですくすくと順調に育っています、マナムスメ。

んで、折角なので3歳の誕生日らしく私の実家で、ささやかなお祝いをしました。
もちろんケーキも用意しましたよ☆ ただし、マクロビ式。

妻がロールケーキを作ってくれたのですが、マクロビ式ですから・・・・。
当然、生地は卵不使用!
そして、クリームに乳製品を使うはずありません! 
つまりは”豆腐クリーム”。

さすが!

私もね、初めて食べた時は”えっ もろ豆腐じゃん?!”と思いましたが、
既に”ゆるマクロビ歴3年”となると、もう慣れすぎて完全にクリームです。
逆に、イワユル普通のクリームが思い出せません(._.)。

そして、3歳になった娘に至っては、今の所100% ゆるマクロビナー ですので、
このロールケーキに疑いの余地なし! (不憫な・・・・・)

ケーキを作っている時から、「これ! ケーキ?! ケーキ?!」
と、テンションだだ上がり!

そして、やってきましたこの時が!

おかーちゃんが作ってくれたケーキを前に、テンション上がりまくった姉ムスメを、
DIYの鬼である、私の親父が撮ったの写真が・・・・・これだ!!!
f0112574_22303867.jpg

ケーキを前に”にへら”と笑っている娘。

しかし、この写真の全体像は・・・・・・
f0112574_22432224.jpg

寂しい( ゚Д゚)!! この写真、寂し過ぎるでしょ!?

おやじ~全然雰囲気掴んでないよ( ゚Д゚)!

親父「写真の腕が悪くて、ゴメンね~」

って、そういうレベルじゃない?!
雰囲気と真逆! 真逆だよ!

むしろ、どうやったらあの嬉しそうな雰囲気の中、
これだけ寂しそうな写真が撮れるのか! 

ある意味ミラクル!

こうなると、流石としか言いようがありません。
親父・・・・・ いいもの、持ってますね☆
by buinnx | 2014-12-13 00:07 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by ゆうこりん at 2014-12-13 12:59 x
爆笑❗ 集まらなかったの~?
<< 歌とヨガのコラボ 【うた×ヨガ】 珈琲屋 背水の陣 >>