私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

0歳3ヶ月のマッハパンチ baby

まるひろ

近頃、私の構えたカメラに向かって、いい笑顔を
見せてくれなくなった姉ムスメ。

そんな悲しさにを紛らわすように、「いいんだ・・・・順調に
成長している結果なんだ・・・」と自分を納得させているのですが、
この日は何故かいい笑顔を向けてくれたんです。

このタイミングを逃してはならない( ゚Д゚)
と頑張る私。

私「は~い いいねぇ~ いいねぇ~ その笑顔ステキだね~」 カシャ
f0112574_21373033.jpg

私「いいねぇ~ いいねぇ~ その左手のピースが”1"に
  なっちゃってる所も、君らしくていいねぇ~」

私「じゃあ 今度は、目を大きくして見ようか? 
  もっと可愛い君が撮りたいんだよ~ おっ いいね いいね!」 カシャ
f0112574_21373749.jpg


私「じゃあ 次は、キリリとした感じ! そうそうそうそう!
  いいねぇ クールだねぇ 」 カシャ
f0112574_21374784.jpg


私「よ~し、じゃあこの調子で、妹ムスメもいってみようか?!」 カシャ
f0112574_21375667.jpg

私「無表情!( ゚Д゚)  いい・・・ねぇ・・・ 無表情だねぇ~」
  もう少し、笑顔いってみようか?(^_-)-☆」

妹ムスメ「・・・・・これでも、笑ってんのよ!」 ズゴッ
f0112574_2138464.jpg

私「・・・・・・・どうも、済みませんでした。 m(__)m」
by buinnx | 2014-12-07 21:38 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 今更だけど 田中葵クリスマスライブ 終了し... >>