私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

田中葵クリスマスライブ 終了しました♪

a

こんばんは!
いや~今日はほんっとうに寒かったですね。
昼間の12時過ぎ、車の温度計が9℃でした。ぎょぎょ。
上空に-30℃の寒気がなんちゃら、とニュースで言ってました。ひえー。

さてさて。
今日は田中葵クリスマスライブ feat.原嶋絵美でした!!
お蔭さまで大盛況!
寒空の中、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
f0112574_21313783.jpg

葵ちゃんは今年2回目ですが、
絵美ちゃんは何年振りだろう、というくらい久々のはずなのですが・・・
全然久々の気がしない!
大好きな2人に会えて本当に嬉しかったです。

しかも、コドモが小さいと、なかなかコンサートなんて行けないじゃないですか。
だから!
”行けないなら来てもらおう作戦”です。
自分の店で、こんな素敵なコンサートをやってもらえて幸せでした。

今回は、葵ちゃんのピアノソロに加えて、
絵美ちゃんの歌も聴けるという贅沢な2時間。

「スカボローフェア」と「私のお気に入り」のメドレーや
「翼をください」などおなじみの曲を、斬新なアレンジで演奏してくれたり。
葵ちゃんのオリジナル曲を聞かせてくれたり。
かと思えば、ボサノバ調のクリスマスソングをしっとり。
最後のraise me upにじーんとしたり。
そしてアンコールには、桑田佳祐の「白い恋人達」と、盛りだくさん。

毎日子どもに追われてバタバタだけど、つかの間日常を忘れられた時間でした。


お蔭さまで、ご用意した焼き菓子もたくさんお買い上げいただきました。
特に、クリスマス商品のクグロフとオーナメントクッキーは完売。
ありがとうございました!

先日のチェロのコンサートも鑑みると・・・

ブラウンの法則:
”演奏が良いとお菓子がなくなる”

感謝です。

葵ちゃん、絵美ちゃん、ほんとにありがとう。
今日は時間がなかったけど、こんどはゆっくり遊びに来てください♪
お疲れ様でした!


ちなみに・・・
ちぃちゃんは、今日もいい子で聴いてました。
顔をしかめたら即おっぱい。
”泣く前に 飲ませてしまえ ホトトギス”

姉ムスメは、開演前から超ハイテンションで
「おいそがしい、おいそがしい!!!」と連発しながら店の中を走り回るので、
ばぁばと一緒にこども図書館送りにしました(-_-;)
何がそんなに忙しいんじゃ!!!!
f0112574_213158100.jpg

大忙し中の MANA-ANE-MUSUME
by buinnx | 2014-12-06 21:16 | Café BROWN | Comments(4)
Commented by なお at 2014-12-07 20:09 x
明日お店に伺おうと思ってます(*^^*)先生はいらっしゃいますか?? by少年少女合唱団OG
Commented by a at 2014-12-07 21:32 x
お待ちしてます!何時くらいですか?
明日は昼頃に助産院に行くので、14時過ぎなら帰ってこられると思います。間に合うかな?
Commented by なお at 2014-12-07 22:37 x
そうなんですね!それじゃあ14時頃に行きますねっ(*^▽^*)お会いするの楽しみにしてます☆
Commented by a at 2014-12-09 22:46 x
昨日はご来店ありがとうございました!
思いがけず、3人で来てくれて嬉しかった~!!
みんな元気そうで何よりです。
働き過ぎにくれぐれも気をつけてね。
また会える日を楽しみにしています。
<< 0歳3ヶ月のマッハパンチ クリスマス第3弾 ココアのクグロフ♪ >>