私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

何も、そこから見なくてもいいんじゃないかな?

まるひろ

思い出せば、私も子供のころは何故か狭いところが好きでした。

机の下とか、椅子で作った秘密基地とか、
とりあえず垣根の下とか・・・・・まあ、狭いです。
ぴったりと狭いところに入ると、なんとも言えない特別感が
生まれるんですよね。

あの頃は服が汚れてもなんとも、思わなかった。
しかし、今は公園の芝生に座るときでさえ、ズボンが汚れる事を
一瞬考えて、ちょっとだけ躊躇してしまっていたりして・・・・
”ああ・・・つまらない大人になってしまったなぁ”と自分に
ガッカリしちゃいます。

で、現在、楽しい子ども真っ盛り中な娘ですが、
ある日、散歩に出かけようと妻と3人(妹はまだお腹の中の時です)
で家を出て、玄関のドアを閉め、ふと先に外に出た娘を探すと・・・・

はて、見つからない。

ほぼ同時に家を出たので、見失うはずはないのですが・・・・いない。
うちはマンションですので、首を左右に振り、玄関の前に伸びる廊下を
確認すれば、ほぼすべて見えているはずなのに・・・・いない。

と思ったら・・・・

ハマってました( 一一)。
f0112574_0223486.jpg

私「・・・・・・何、してるの( ゚Д゚)?」
娘「お空を見てるの(._.)」

私「そーですか・・・・いい天気だね」
娘「うん(._.)」
f0112574_022449.jpg

これ、もし”楽しい大人32歳”が同じことをやっていたら、
きっと通報されるでしょうね。

いいなぁ・・・・
by buinnx | 2014-11-08 21:07 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< みかん vs 紅玉 vs クル... ”質素カッコイイ”に、娘は不参加です >>