私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

私の方がつきあいが長いのっ!!!

まるひろ

助産院の先生に言われました。

お姉ちゃんにとって、妹が生まれるというのは、
例えば妻が急に、私の知らない男を連れて来て・・・・

「彼は私の愛人なんだけど、今日から仲良く暮らしてね。」

という事と同義らしく、もし自分の事として起こったならば・・・・・
と想像するのも難しい大事件です。
はっきりいって天変地異。

「昨日まで、あんなに僕ら愛し合っていたじゃないか?」といった
三文芝居風なセリフさえ言う事が許されるシチュエーション。
(しかも、若干論点がずれている。)
泡がふけるなら、吹いて倒れてしまいたい。

そんな大事件に、いままさに立ち向かっているのが・・・・・姉。

彼女なりに、突然現れた愛人(妹)の事が気になるのは
分かるのですが、嫉妬の表れか、まずは相手を観察、とばかりに
色々とちょっかいだすんです・・・・


姉のちょっかい その1 <この物体は何なのか>
f0112574_1542219.jpg

姉「・・・・むー。あんたダレよ???!!!」

近すぎ!( ゚Д゚)
折角寝ているんだから、ほら! ほっぺた突っつかない!


姉のちょっかい その2 <取りあえずオムツ交換をしたがる>
f0112574_15421155.jpg

姉「あ、やーねーこのヒトったら、出てるわ出てるわ」

私「・・・・いやな、予感・・・・・」
姉「ウンチだ! ウンチ!」

私「え? クンクンクン(確認) いや~出てないと思うけど?」
姉「出てる!出てる! 交換交換!」

私「ほんとかな~ 横から指を入れて確認してみるね。。。。 出てないよ。」
姉「出てる! 出てる! 交換、オムツ交換!」
f0112574_15421921.jpg

私「・・・・・交換したいだけでしょ( ゚Д゚)! いいから、ほっといて!」


姉のちょっかい その3 <何故かマッサージ>
f0112574_15422739.jpg

姉「ほらー、えんりょしなくていいのよ。ずーっと寝てばっかりじゃつまんないでしょお?
   ほらほらほらほら!!!」
私「なぜ( ゚Д゚)? いいから寝かせてあげなよ(-_-;)」


こうして、2番目ってのは強くなるんですね。。。
by buinnx | 2014-10-28 21:55 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by ゆうこりん at 2014-10-30 21:01 x
世話焼きたいんだね~❗
可愛いじゃん(笑)
Commented by a at 2014-10-31 22:39 x
かわいいと思えなくもないです、

私のココロのヨユウがあれば……。
<< 11月17日より営業時間を大幅... 第4回 ボードゲーム会 終了い... >>