私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

田中 葵 クリスマスライブ feat. 原嶋 絵美

まるひろ

12月でCafé BROWN 1年目の営業も締めくくり。

そんなタイミングで、再び田中 葵さんのイベントを開催できて、感無量(T_T)。
f0112574_022919.jpg

あの暑い7月、Café BROWNは更なる熱狂に包まれてました。
いや~今思い出しても田中 葵さんのピアノのすごかったこと。

暑さなど全く忘れて、楽しみ尽くした1時間半
終了後、すぐにダメ元で”12月にクリスマスコンサートをやってほしい!”と
お願いした事が、本当に実現できるとは思ってもみませんでした。

しかも今回は、アカペラ・コーラスグループAuraの原嶋 絵美さんとのデュオライブ!
どんなクリスマスコンサートになるのか、今からワクワクです。

楽しいに決まってます☆


”田中 葵 クリスマスライブ feat. 原嶋 絵美”
2014/12/6 (土曜) Open 13:00 Start 14:00~
チケット 3000円 限定25席 (ワンドリンク付き)

お問い合わせ先 Café BROWN  電話 090-6032-2518
                        メール choir_yuim〇hotmail.co.jp
                             ※ 〇を@に変えてご連絡ください。



また、こちらも絶賛チケット発売中↓

”Café BROWN 柳澤康司チェロの音コンサート2014秋”
日時 2014/11/22(土曜)
    Open 13:30 Start 14:00
チケット 3000円/ワンドリンク付き


皆さまのご来店、お待ちしております。
by buinnx | 2014-10-20 21:11 | Café BROWN | Comments(0)
<< この物語は全て実在の人物による... 後悔先に立たず その2 >>