私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

明日は、ピアノの生演奏です☆

まるひろ

薄々気が付いていたんです。

お店で出している珈琲の表示ですが、今までその産地が
すべて英語で書かれており、正直分かりにくい。

私も英語が苦手な端くれですので、お客様が困る気持ちがよくわかる!
なので、やっと日本名も記載するようにいたしました。
f0112574_2218490.jpg

今まで分かりづらくて済みませんでした!

ちなみに現在、表に置く豆の種類を4つに限定しております。
この方が、特徴の違いがはっきりお楽しみいただけるかな?
という試行錯誤の表れ。

明日も一粒一粒、これでもかと美味しくなるよう
選別した珈琲でお待ちしております。


<<Café BROWN インフォメーション>>
明日(10/15) ピアノ生演奏あります。
※ チケット等はございません。
  演奏中もご自由にお入りください。

時間    14時~ 15時~ の2回  
※演奏時間は各15分程度です。

ピアニスト 河野美保

<10月の演奏曲>
・平均律とクラヴィーア曲集より
 プレリュードとフーガ / バッハ
・ソナタ 二楽章 / グリーグ
・もみじ / 岡野貞一
by buinnx | 2014-10-14 22:44 | Café BROWN | Comments(3)
Commented by a at 2014-10-15 10:58 x
だったら別に、カタカナだけでもいいんじゃない・・・・?
Commented by まるひろ at 2014-10-15 11:58 x
そうなんだけど・・・・・
カタカナ・カンジ・ヒラガナ ハ形ガ難シイネ。
Commented by a at 2014-10-20 11:09 x
え、じゃあローマ字ならかっこよく書けるんだ~ 
<< 珈琲屋なのに、こんなに”気がす... お姉ちゃんになるのも大変です >>