私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

鶴 ≒ 妻

まるひろ

「本当は”ブラウニー”という名前で出す予定だったんです。
しっとりしていて、コッテリしている、まさしくブラウニーなのですが・・・・
何故か、私が名前を覚えられなくて。。。

3回ほどRちゃんに「あれっ なんて名前だっけ?」と聞いていたら
とうとう呆れられてしまい・・・・ 生チョコ風ココアケーキとなりました(>_<)」
(2014/9/21)

・・・・・・だったのですが。

さらに、試食を繰り返すうちに、妻が一言。
「これ、ガトーショコラじゃない?」

キター( ゚Д゚) ツルの一声ならぬ、ツマの一声!

はい、採用!・・・・・と、いう事で。

<ガトーショコラ> 価格400円(税抜)
f0112574_23494622.jpg

原材料
・豆腐 ・豆乳 ・全粒粉 ・てんさい糖 ・菜種油 
・ココア ・ベーキングパウダー(アルミフリー)

以前のものよりも、しっとり感アップ。
見た目はガッツリ、食べたらあっさり、後引く美味しさ!
私は、ホールで食べたい! というか、これなら食べられる!!

Café BROWNでお待ちしております。


<<Café BROWN インフォメーション>>
柳澤康司 チェロの音コンサート 2014 秋

11月22日はチェロ。
再び、日本トップクラスのチェリスト
柳澤康司さんが弊店で演奏されます☆

詳しくは→http://choiryui.exblog.jp/23049339/

チケット絶賛発売中。
問い合わせ先 choir_yuim◎hotmail.com
(◎を@に変えてご連絡ください。)

皆さまのご来店を、お待ちしております。
by buinnx | 2014-10-11 14:59 | Café BROWN | Comments(0)
<< せめて、2×1500円では駄目... 決して、親の趣味ではありません >>