私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

素直が一番

まるひろ

ある日、家に帰るとカーペットの上に落ちていたのは・・・・

”のり”
f0112574_23325866.jpg

私「ん? なぜココに”のり”が?」
妻「あ~・・・ それはね、使いたいって人がいてね・・・」

私「どこに? 何を? どのように?」

すると、なぜか私の後ろの方を指さす妻。
その指の先に目を移すと、あるのは”冷蔵庫”。

嫌な予感(^_^;)

・・・・・やっぱり。
f0112574_2333816.jpg

見事にしっかり、”のり”で貼ってありますね。

(@_@;) そこは、マグネットでしょ?!

そしておそらく”使いたがった”人は・・・・
f0112574_21364094.jpg

娘「私じゃないよ。」
私「君でしょ?」
娘「ちがうよ。」
私「怒らないから。。ね。」


ココで一句・・・・。 

”犯人を 特定したいわけでもないのに 
                   問いただしてしまうのは 何故だろう・・・・”

/まるひろ 親心の俳句
by buinnx | 2014-09-24 21:26 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< おばあちゃん、”栗ごはんにする... 梨 ぶどう 栗 そして・・・ >>