私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

明日は、まだ通常営業している・・・予定です。

まるひろ

現在、妊婦は妻一人のはずですが・・・・

何故か写真に写ったのは、臨月っぽい二人。
f0112574_23251322.jpg

私「あの~ 特に奥の方・・・・ も、りんげつ?」
娘「ええ、そろそろなの( *´艸`)」

私「ちなみに、ご性別は・・・・」
娘「ん~ どっちかな~ 聞いてないの。」
f0112574_23252515.jpg


・・・・数分後・・・・・

私「あっ 結構下がってきましたね。 そろそろですね?」
f0112574_2325373.jpg

娘「・・・はい。 一人目なので・・・・ちょっと不安です(/ω\)。」
f0112574_2335424.jpg

私「・・・・・・・・・・・・あっ そーですか。。。( 一一)」

・・・・・さらに数分後・・・・
とっても安産、スピード出産で・・・・・
自分で取り上げてました。
初産なのに、よゆう~~。

ちなみに、産まれたのは、かわいい”パンダ”さんでした。


<<Café BROWN インフォメーション(こちらは本当)>>
9/15 祝日もお店は通常営業しております。
しかし、妻が産気づいたら臨時休業いたします。
ご了承ください。

予定日まで、あと・・・4日。
by buinnx | 2014-09-14 22:05 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by ゆうこりん at 2014-09-16 21:47 x
無事に産まれて良かった良かった(笑)
<< 犯人は、妻でした。 ”鳩サブレ” ちなみに私は、二... >>