私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

フロランタン できました☆

まるひろ

以前の投稿で、”試作中”などと焦らしていた商品が、、、

とうとう完成! 出せるのをずーっと待っていました!

<<フロランタン>>  250円(税抜き)
f0112574_22304984.jpg

原材料
ビスケット生地: ・薄力粉 ・アーモンドプードル ・てんさい糖 
           ・ベーキングパウダー(アルミフリー) ・菜種油 ・水 ・塩
ヌガー: ・スライスアーモンド ・てんさい糖 ・メープルシロップ ・菜種油 ・水

”バターや卵を使わないフロランタン。
アーモンドプードルやメープルシロップを贅沢に
使ったサクッとした食感の、満足感たっぷりなクッキー。。。”

↑ ここまでは、以前のコメントでRちゃんが言っておりましたが、
  その続きに入るべき言葉は・・・・・・

。。。。に、バッチリ仕上がっとります!”  です!(^◇^)

BROWNを始める前から出したかったフロランタンが
やっと完成☆ 深煎り系の珈琲と、このコンビは・・・・ 
ちょっとマリアージュっぷりに笑顔になっちゃいます☆


そして、他には・・・・
<<ココアママレード>> 150円(税抜き) が復活。
f0112574_22305757.jpg

原材料
・薄力粉 ・菜種油 ・ママレード ・アーモンドプードル ・ココア 
・ベーキングパウダー(アルミフリー) ・てんさい糖 ・塩 

暑いといっても、すぐそこの秋を感じさせる今。
そんな秋の入口にぴったりな味です。


Café BROWNでお待ちしております。
by buinnx | 2014-09-05 23:22 | Café BROWN | Comments(0)
<< 親父!あなたのお蔭で、焙煎でき... 本当に入れないでね。 >>