私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

本当に入れないでね。

まるひろ

おもむろに取り出した、鉛筆のキャップ。

ピンク色は右手に持ち、緑色を左手に持って準備完了。
※左手のキャップは見えてないフリをしましょう
f0112574_2361091.jpg


マジシャンM:
皆さん、ご静粛に。 
今から私は、このキャップを右耳から入れて、左耳から出してみせましょう・・・
f0112574_2362265.jpg

では、参ります・・・ 

む、むむむ・・・ ん!? これは!? おお!? いや?!・・・
f0112574_2363325.jpg


んんんんんんんんんん・・・・ 今、頭の中をキャップが通過しているぅぅぅぅぅ・・・
f0112574_2364551.jpg

お?! おおおお?! 左耳から・・・左耳の穴から・・・・

キャップが・・・・でた~!!!
f0112574_2365641.jpg


私「ええええええええええ??? すご~~~~い( ゚Д゚) 
  キャップが右耳から入って左に抜けた!? しかも変色して!?
  すげ~~~!!」

マジシャンM: 
さらに!! 右耳からいれて~~~~~
f0112574_2256281.jpg


右からでた!
f0112574_22563785.jpg


私「(-_-;) いや、それは普通・・・・・」
by buinnx | 2014-09-04 23:00 | まるひろ とイクメン | Comments(3)
Commented by ゆうこりん at 2014-09-05 23:17 x
表情がなんとも言えないね~(笑)
うんうん、ホントにはいれないでね!!

メールしたはずだけど、お祝いなにがいいのさー。
Commented by katarito久仁香 at 2014-09-06 00:26 x
もう、すごい!マジシャンMったら。やるわーっ。会ったら、見せてね♪待ち遠しいよ~。10/20にお店に伺うかも・・・。
Commented by a at 2014-09-06 12:18 x
久仁香さん!!
早速ご覧いただきありがとうございます。
10/20、お待ちしています!!

っていうか、右から入れて右から出したって、すごいじゃん?
だって、入れてんだよ???
私は、入れらんないなあ~~~(笑)
<< フロランタン できました☆ 第3回 ボードゲーム会 終了し... >>