私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

第3回 ワイン会のお知らせ。

まるひろ

”11月 + ワイン = ヌーヴォの季節”

そうなんです、第3回ワイン会は11月の開催!
テーマは、勿論ヌーヴォ!
f0112574_23262041.jpg

私がつい言ってしまったんです。
「ヌーヴォって、所詮若いワインでしょ?」

これに講師の江川氏が反応。
「まるひろ君 それを言うなら、私が選んだワインを飲んでからにしてくれ(ニヤ)。」

( ゚Д゚)!!

そんな事言われちゃ、おのずと期待が高まります。
ああ!これがヌーヴォなのか!?と思える一本に会えるのか?!
めっちゃ楽しみです☆

皆さんのご参加、Café BROWNでお待ちしております。

メールでのお問い合わせはこちら ↓
choir_yui◎hotmail.co.jp (◎を@に変えてご連絡ください)

第1回 ワイン会の様子
第2回 ワイン会の様子

by buinnx | 2014-09-01 23:14 | Café BROWN | Comments(0)
<< 第3回 ボードゲーム会 終了し... 今日も事件だ! レーズンは旨い! >>