私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

彼女の語彙に”ファラオ”が入りました

まるひろ

探検家M「え~ 私は、とうとう長年の夢を発見したのです。
      これは世紀の大発見であり、そしてこんなにも簡単に
      発掘許可が下りるとは思っておらず、少々興奮しております。」
f0112574_22594559.jpg

探検家M「発表いたしますのは、この遺跡。
      地層からして、作成されたのは西暦2014年頃。
      そして作成したのは、時代からして当時王妃の尻に敷かれながらも、
      微々たる権力をふるっていたMA-RU-HI-RO王と推測されます。」
f0112574_22593482.jpg

探検家M「では、早速ですが、発掘を開始したいと思います。
      文献によりますと、この中心に私の求めている彼が眠っているはず・・・」

f0112574_2259557.jpg

探検家M「ふぅ・・・これほど状態のいい遺跡は初めてなので、少々手が震えますね。」
f0112574_2259571.jpg

探検家M「おぉ・・・・・・・・・ファラオ・・・・・」
f0112574_230624.jpg


<この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません>
by buinnx | 2014-08-25 23:03 | まるひろ とイクメン | Comments(2)
Commented by a at 2014-08-26 14:46 x
いや、あのレゴのファラオ(動物園の飼育係のお兄さん)、つみきのなかであお向けで微笑んでて、ちょー怖かったっす。
このあと、ムスメはファラオの上にブロックを落としていた。
ひー、ファラオの呪いが怖い。
Commented by ゆうこりん at 2014-08-26 21:25 x
笑えるけど、すごくよくできててびっくりだよ!!
<< 考えたの、誰だよ!!( ゚Д゚) ご他聞に漏れず、私も。 >>