私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

気が付いたら、アイス祭り

まるひろ

気温が30度を超すと、アイスよりも氷菓子の方が売れるそうですね。

そんな訳で、Café BROWNでも氷菓子が大変人気です。
こちらも、それにつられて色々試作を繰り返していたら、いつの間にか。。。

同時に3種類もご用意していました。あはっ(^^♪
f0112574_22552320.jpg

上 青森産の紅玉を使用した ”りんごのジェラート”
中 果汁100% ”温州みかんのソルベ”
下 Café BROWNで焙煎し、抽出した珈琲で作った ”珈琲のフラッペ”

余計なものが一切入っていない、”そのまんま”の美味しさをお楽しみください。

そして、先週は8月の第三週でしたので、ピアノ生演奏がありました☆
f0112574_23223623.jpg

今回お届けした曲は・・・
・ドビュッシー 前奏曲集より ”ヒースの茂る荒地” /  Debussy
・ピアノソナタ31番より 第1楽章 /  Beethoven
・大きな古時計 / 小原 孝 編曲

次回は、9月3日 14時~ 15時~の2回。

入場無料です。
お待ちしております(^^♪
by buinnx | 2014-08-22 23:53 | Café BROWN | Comments(0)
<< ご他聞に漏れず、私も。 ほっとしたような、残念なような... >>