私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

夏休みの内にご来店いただくのが賢明かと・・・・

まるひろ

ちょっと前に”なすとインゲンとトマトの夏野菜カレー”をご紹介したのに・・・・ 

なんと、早速内容が変わりました(-_-;)
原因は、地元産インゲンの入手が困難な事でして、
いっっっくら近場の農協やスーパーなどを探しても無い。
あっても筋が多くて硬いとか、まあ問題色々。

完全に想定外。
「インゲンなら、すぐに手に入るでしょ」
なんて思っていてごめんなさい。

そんな訳で、毎回、仕込みの度にみんなでインゲンを求める旅へ~・・・・
しかし、それも2週間でギブアップ。無いものは、ない!( ゚Д゚)

という事で、予定を少し繰り上げて、次にお届けする予定でした、
”チャナ豆とジャガイモのトマトカレー”に変更☆
f0112574_23195526.jpg

”なすとインゲンのトマトカレー”よりマイルドで、不思議と甘め。
自家製の”香菜のチャツネ”と一緒に食べれば、メリハリも出てバッチグー。
これもやっぱり、旨いです。(ドリンクとセットで税込1300円)

さらぁに、アイス系も色々と変化中。
リンゴ系のアイスが無くなり、次に登場したのは・・・・
f0112574_2320629.jpg

”みかんのソルベ” (税込432円)

もう、まさしく”みかん”です。
そんな、き~んとすっきりなソルベとアイスコーヒーを合わせれば、
寒さぶっ飛ぶ”青いスイカ※”なみの威力。

※ ゆうれいとすいか
 という絵本に出てきます。

ご来店いただかないと・・・・売りきれちゃうぞ☆
by buinnx | 2014-08-19 23:53 | Café BROWN | Comments(0)
<< ほっとしたような、残念なような... 第2回 ワイン会 終了いたしました。 >>