私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

しかし、演奏中に外を走る救急車の音は、どうにもなりません。

まるひろ

お恥ずかしい限りですが、実は私、うちのピアノ椅子の音に気が付いてなかったんです。

気が付いたのは、割と最近。というか、先週の水曜日。
今、第1、3週の水曜日に始まったピアノ生演奏をRちゃんと私という
二人の観客で聞いた時・・・・・ 聞こえてくる不思議な音。

”ギギ・・ギシ・・・・ギギッ ギ・・・・”

?なんだこの音は?
聞こえてくる先は・・・・ピアノの椅子。
f0112574_2134319.jpg

コレです↑

私は全く気が付いてなかったのですが、Rちゃん曰く
「田中 葵さんのピアノライブの時もギシギシ言ってたんですよ(-_-;)・・・」

なんたる不覚!!!!( ゚Д゚)
しかしある意味、すごいぞ葵さん!!

葵さんのリズム&パワー溢れる演奏に気を取られすぎて、
全く気が付いておりませんでした。

しかし、なんですかね。
こーゆーのって、一度気が付くと・・・・めっちゃ気になる。

重心を替えるたびに ”うう・・・重い・・・・重いよ・・・もう・・・・・・だめ・・・・・”
といった椅子の嘆きが(-_-;)。

私「こぉの! なんじゃくもの! 
   ピアニストが本気で真剣に演奏しているってのに、なんたる体たらく!」

と、言ったところでよくなるはずもなく・・・・・
しかし、いくらピアノの椅子は安くないとはいえ、放っておくのもねぇ。。。

すると!なんと!タイミングよく!!
f0112574_2132911.jpg

中古で見つけました☆ なんと3000円(送料込み)☆

ハラショー(^◇^)!!

これまでご来場くださった皆さま、気が回らずどうも済みませんでした。
もうこれで、雑音が一つ減りました。
次回は、もっと気持ちよくお聴きいただけると思います。

お待ちしております。
by buinnx | 2014-08-17 10:01 | Café BROWN | Comments(0)
<< 第2回 ワイン会 終了いたしました。 半身浴極意 >>