私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ほっとしたような、残念なような・・・・

まるひろ

オママゴトに熱中の愛娘。

ガチャゴトガチャゴト・・・・
f0112574_22562772.jpg

私「な~に作ってんの~」
娘「・・・・・・・・」

私「(ん? ずいぶん熱中しているな。え~っと中身は・・・・( ゚Д゚)!!)」
f0112574_22564375.jpg

気のせいかな? 桃と茄子が入っているような・・・

f0112574_22565060.jpg

私「ね、ねえ・・・これ何?」
と、”茄子”と書かれているブロックを指さすと・・・・

娘「なすだよ」
私「・・・・神童だ・・・・・この子は神童だ( ゚Д゚)」

私「じゃあさぁ(^^♪  これはっ?」
と、我が子の天才っぷりを確固たるものにしようと、
”桃”と書かれているブロックを指さすと・・・・

娘「なすだよ」
私「・・・・・・・・ですよね。」
by buinnx | 2014-08-20 23:12 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 気が付いたら、アイス祭り 夏休みの内にご来店いただくのが... >>