私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2014年 今年も、こども図書館で歌いました!

まるひろ

突然の大雨に見舞われましたが、無事にこども図書館でのコンサートが終了しました。
f0112574_001966.jpg

毎年”浴衣”で演奏したいましたが、今年は”踊りにくい”という理由から結Tシャツで演奏。

そう、踊りにくかったんです。
前回、絵本たちねぶたくんに載っている”たちねぶた音頭”など
ご来場くださった方と一緒に体を動かすものがありましたが、それは今年も健在。

他にも、我々だけの踊りでいえば
”おなかがへるうた”
”カレーライスのうた”
”とんでったバナナ” なども振り付き。
f0112574_003138.jpg

↑ とんでったバナナ の一風景

さらに 絵本ねこのピート だいすきなしろいくつにいたっては、歌って! 踊って! 読む!
ものですので、そりゃ・・・・・・・ 浴衣では無理。
結Tシャツでさえも、汗だくで息上がりっぱなし。
まったく、前回の反省が見事に生きていません( ゚Д゚)。

しかし、お客様の反応は上々☆
”ねこのピート”では、みんなで「最高!」と叫び☆
”たちねぶたくん”では、”ど~ん”とハイタッチ☆

これだから、汗だくになろうとも、息が上がろうとも
やめられないんですよね(^◇^)。

・・・・とはいえ、次回こそは順番をもう少し考えます。
(歌が悪けりゃ意味がないので(-_-;))


大雨の中、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました
今後もがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。


<参考までに>
”ねこのピート”のHP → http://nekonopete.jp/
こちらで、どんな絵本か映像が見られます。
by buinnx | 2014-07-30 23:07 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 8月より 第1,3水曜日にピア... 美肌自慢のカラス天狗 >>