私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

美肌自慢のカラス天狗

まるひろ

ある日の午後、娘と一緒に改札口から妻が出てくるのを待っていたんです。

そんな中、ふと斜め後ろを見ると・・・・
かなり怠惰に立つ愛娘。
f0112574_223168.jpg

・・・・社長?!

私「あの~なんですかね。その変な貫禄。そしてとぉ~い視線。。。。どしたの?」
娘「あんね。 気になるの。」
私「何が?」
娘「くちびる」

と言うので、よく見てみると・・・・
f0112574_2232730.jpg

あ~・・・・ ”つぴ~”っとなってるのね(-_-;)

それ”ぴっ”と取れると、後が痛いから触らない方がいいよ
と言うものの、当然彼女は「きになるの」の連呼。

そのうち、”ぴっ”と取れて・・・・・・
f0112574_2233457.jpg

娘「へへへへ、とれた。」

満足そうな午後でした。
by buinnx | 2014-07-28 23:46 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 2014年 今年も、こども図書... 田中 葵 ピアノライブ @ C... >>