私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

8月より 第1,3水曜日にピアノ演奏はじまります

まるひろ

なんの気なしに、カレンダーを見るとうっすら見える”8月”の文字。

8月!?
そりゃあ、7月の次は8月ですけど・・・・早すぎる・・・
もしかして、これがあの「年を取ると、時間が過ぎるのが早い」現象か・・・?!

と、自分のオジサン化をじんわりと受入れようとしている横で、
お菓子担当のRちゃんがぼそり一言。

「もう開店から半年を超えたのかぁ。充実してるなぁ~」

・・・どうやら、20代のRちゃんも同じように感じているようなので、
”オジサン化”現象の一端ではなさそうです。

しかし、そんな時間の過ぎ去った分だけCafé BROWNも
どしどし進化中!

その一つが、以前もお伝えしましたピアノ生演奏の開始
f0112574_2202692.jpg

8月より、第1、3週の水曜日 14時~ 15時~ の2回
ピアノの生演奏いたします!!!


そして二つ目が、以前大人気であっという間に売り切れた
”イチジクとクルミのサンドクッキー”が形、価格新たに再登場!!
f0112574_2205284.jpg

以前より、食べやすく、芳ばしくなりました☆

そして~三つめが、ラズベリーのジェラート!!
f0112574_221262.jpg

これまでも100%フレッシュフルーツを使った

”いちごの豆乳ジェラート”

”フレッシュフルーツのソルベ”

などをご紹介してまいりましたが・・・・お陰様で全て完売。
夏の暑さって、半端ないですねぇ。

これもいつまで持つやら(-_-;)
次は、冬に仕込んでおきましたリンゴを使ったジェラートがお目見え予定☆ 
試作をいくつか食べましたが、もう”そのまんまリンゴ”。
お口に凍ったリンゴ畑が現れます!!( ゚Д゚) 美味しいっす。

Café BROWNで皆さまのご来店をお待ちしております。
by buinnx | 2014-07-31 00:00 | Café BROWN | Comments(0)
<< もう耳鼻科はこりごり 2014年 今年も、こども図書... >>