私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

田中 葵 ピアノライブ @ Café BROWN 終了いたしました。

まるひろ

毎年思うのですが、夏って実は記録更新を目指してませんかね?
今日の気温を調べてみたら、なんと埼玉県で最高37度・・・・微熱ですね。
そりゃあ暑いはずです。

そんな暑い中でしたが、Café BROWNでは
澄んだ音色が流れておりました。

そう、なんたって今日は田中 葵さんのピアノLIVE
いつものメニュー表も、この通りスッキリ仕様↓
f0112574_21554983.jpg

しかし、正直このとっっても暑い中、お客様は集まってくださるか
心配していたのですが・・・・・・・蓋を開けてみれば、なんと満員御礼。
(ご来場くださいました皆さま。本当にありがとうございます
f0112574_215602.jpg

さて、そんな外の熱気とライブの熱気のダブルパンチで、
店内にある2台のクーラーはフルフルフル回転。

とはいえ、相手は平熱36度の大人25名以上。
外は微熱37度の空間。まあ、充分に冷えるわけありません。

結果として今回、お配りする珈琲をアイスコーヒーにして大正解。
ホットより断然準備に時間がかかったけど、お出しできた甲斐がありました(:_;)。
(ちなみに、中身はラオスとエチオピア・イルガチェフのブレンド。
コクがあるけど、酸味が効いていてゴクゴク飲めちゃうブレンドです。)

一時、アイスコーヒーで体を冷ましてもらい。
そして、演奏へ。。。
f0112574_21572580.jpg

するどどうでしょう、暑さなど音に引き込まれどこへやら。

凛としていて、清涼感があり、鼓動があるそんな音達。
うちのピアノって、こんなにいい音でるんですね( ゚Д゚)
葵さん 流石です。

スタッフも含め、みんな聞き惚れて・・・・CD販売ではサインの列。
f0112574_21562199.jpg

トークも面白かったし、ソロピアノで弾きながら手拍子の
コールなんて荒業にはびっくり。できるものなんですね・・・( ゚Д゚)

この1時間半ほどは、完全にCafé BROWNはオアシスでした。

<田中 葵さま>
本日は素晴らしい演奏、ありがとうございました。
次回は・・・・ 12月????
よろしくお願いいたします(^◇^)。

<合唱団 結 インフォメーション>
明日(7/27) 飯能市子ども図書館で、未就学児と親御さん向けの演奏を行います!
演奏時間 14時~15時まで
       入場無料

お待ちしております。
by buinnx | 2014-07-26 21:56 | Café BROWN | Comments(0)
<< 美肌自慢のカラス天狗 生活クラブ 使ってます >>