私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ボケとツッコミは、遺伝子レベルの欲求なのかも知れない。

まるひろ

私の実家の近くには、なかなかいい公園がありましてね。

ばぁばと娘、私の三人で公園を散歩していると、
何かに気を取られて、急に止まる娘。

しかし、そんな事はよくあること。
何かあれば呼ばれるだろうと気にしないで歩く、私とばぁば。

そうすると、当然後ろの方から「とぉ~ちゃ~ん まっっって~」との声。
f0112574_23245564.jpg

私「ここだよ~ 走っといで~」

と、言うものの、ご存知の通り優雅なダッシュの娘ですので、
一向に私達の所まで来られない。
f0112574_2325751.jpg

見かねた ばぁば が「こうやって、腕を大きく振れば速く走れるよ~」
と”ジェスチャー付”で伝えたんです。

すると娘は、一瞬、私の思い過ごしかな?
と思うほど微かに”ニヤッ”として。。。。

おもむろに、左手を頭の上の方へ掲げ・・・
f0112574_23251823.jpg

ダッシュに合わせて、大きく手を振って・・・・・
f0112574_23252719.jpg

手を・・・・振って・・・・・・・走ります。

・・・・・・・チガウ!( ゚Д゚)

ばぁば、ジャスチャーも付けてくれたじゃん。
それに、今一瞬”ニヤッ”としたよね?
狙ってる? 狙ってるの?

さらに。。。

娘「おとーちゃ~ん」
と、今度ははじめっから、優雅に手を振りながら走る娘。
f0112574_23154391.jpg


娘「おっと~ちゃ~ん??」
一応コメントしておきますが、(??)は私の創作です。
f0112574_23155347.jpg


娘「あはははっ」
私「おっ もう少し、もう少しでおとーちゃんだぞ~」
f0112574_2316330.jpg


娘「あははははははははははははははは☆」
f0112574_23203228.jpg

って、お~い、おとーちゃんは横だぞ~通り過ぎてるぞ~( ゚Д゚)

・・・・2歳児って、思っているよりずっと大人ですね。
f0112574_2311236.jpg

楽しい、お散歩でした。
by buinnx | 2014-07-24 23:24 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 生活クラブ 使ってます 親不孝者でございました >>