私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

私の世界も、確かに驚きで満ち溢れていたはず。

まるひろ

”グッシャッ グッシャッ グッシャッ”と聞こえる水の音。

音のする台所へ向かうと・・・
f0112574_23264034.jpg

どうやら、三年番茶の入ったペットボトルを振っていたらしい娘を発見。

娘は”そろ~り”と注意深く中のストローを、縁に当たらないように抜き出し・・・
f0112574_23265074.jpg


「おと~ちゃん おと~ちゃん あわが付いてるよ~!!!(@_@)」
f0112574_23265954.jpg


・・・おと~ちゃんは、今君が見ている世界が羨ましいです。

いつの間にか、おじさんになってしまいました。
by buinnX | 2014-07-14 23:44 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 贅沢三昧 私はまだ、時代の流れの中にいら... >>