私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

贅沢三昧

まるひろ

お知らせです。
「8月よりCafé BROWNでは・・・・ ピアノの生演奏始めます」

”えっ 今までも土日にイベントしてたじゃん”

と思われた、あなた! 違うのです。

なんとこれは、土日ではなく水曜日!
それも、”毎月” ”第1週と3週の水曜日!!”
時間は、14時からと、15時からの2回!

つ・ま・り・・・

その時間にCafé BROWNで珈琲を飲みに来ていただくと、
ピアノの生演奏が聴きながらのティータイムをお届けされちゃいます。

店主である私が言うのもなんですが。
何でしょうか、この贅沢。

この半年だけでも、沢山の素晴らしい演奏をお届けでき、
これ以上ない満足の中にいるのに、さらに定期的な生演奏が
お店で出来るようになるとは・・・・・

きっとアレですよ。
私、前世でそうとう酷い仕打ちに合っているんですよ。
これはきっと、そのご褒美。
f0112574_23153729.jpg

Café BROWNで素敵な時間をお楽しみください。
お待ちしております。

<ピアノ生演奏>
演奏日   毎月 第1、3の水曜日
時間    14時から 15時から の2回 ※演奏時間は各15分程度です。
ピアニスト 河野美保


<Café BROWN インフォメーション>
7月26日 田中 葵さんによるピアノライブ が 残席 3つ。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
by buinnX | 2014-07-15 22:46 | Café BROWN | Comments(0)
<< 「パンツ」と言わない日 私の世界も、確かに驚きで満ち溢... >>