私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

泣いた 泣いたさ! 涙もろいのさ!

まるひろ

”花は咲く”は・・・・反則だよ~(涙涙涙涙・・・・)

そう、今日は”Vocal Group 流~るう~”さんのライブを開催いたしました。
f0112574_22152852.jpg

元々、同じ合唱団で歌っていたメンバーの方々でしたが、
お会いした瞬間、10年以上お会いしていなかったというのに、
なんだか昨日まで一緒に歌っていたかのような親近感。
人って、ある程度行くと変わらないですよね。

さて、そんな久々の再開もそこそこに、早速リハーサルする皆さん。
リハーサルだってのに・・・ すでに泣きそうな私。

上手いっす。
それはまるで、きめ細やかに編み込まれた、空間の絨毯。
聴きに来なけりゃ、はっきり言って損!

私は叫びましたよ。
心の底から「絶対、聴きにきた方がいい!」と・・・

そうするとどうでしょう。
あいにくの空も小雨となり、お蔭さまで満席。
f0112574_22163463.jpg

正味、1時間20分程度のライブでしたが、溶けてしまいそうな自分。

最後に歌われた”花は咲く”。
これはもう、涙を止める手段が全く思いつきませんでした。


<流~るう~の皆さん>
今日は素晴らしい演奏を、ありがとうございました。
そして、妊婦率2/5という驚異の数字の中、
引き受けてくださり、重ねてありがとうございました。

次回は・・・少なくとも来年。
その時は、新しく生まれた愛らしい家族と共に
ご来店くださる事を心よりお待ちしております。
by buinnX | 2014-06-22 23:15 | Café BROWN | Comments(0)
<< 通は、マフィンを選ぶようです イタズラと作品は紙一重 >>