私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

そんなに気にしなくても、ダイジョウブだよ。。。

まるひろ

なんだか真剣にマスキングテープとハサミを取り出した娘。

娘「(おとーちゃんもおか~ちゃんも、見て見ぬふりなのよね)」
と、”ビー”っとテープを引っ張りだし・・・・
f0112574_0502444.jpg


娘「(まったく。私はまだたったの2歳なのよ。
        そんな私をたよって二人とも恥ずかしくないのかしらね。ぷんぷん!)」
と、引っ張り出したテープを切り・・・
f0112574_0503830.jpg


娘「(網戸に穴があったら、むしが入ってきちゃうじゃないの!
                   私がしっかりとふさいどいてあげるわ。)」
f0112574_0505110.jpg

・・・・・と、言われている気がしました。

はい。
網戸の穴、(多分、近日中に)直します(-_-;)
by buinnX | 2014-06-17 22:49 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 今一番輝いているのは、君 気がつくと、一本が空になっている恐怖 >>