私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

涙に訳などいりません

まるひろ

以前、鴨川シーワールドに行きました事を、ここに載せたと思います。

その時の写真が、なかなか”思いで写真”としては残念な
ものたちばかりでしたので、義父が多分”そんな写真ばかりじゃかわいそう”
と気に病んでくれたのだと思います。
その後、わざわざご自身で撮った写真をプリントアウトして届けてくれたんです。

頂いた写真は、確かにどれも家族旅行らしく、いい写真でしたので、
「じゃあ、保存の為にこの写真を撮っておくか」と、デジカメで撮影してみると。。。

この画質の雰囲気は!? ( ゚Д゚)・・・・・

何だか・・・・・・・どこからか・・・・・聞こえる・・・・・・・・・あの、、、、保険会社のCM曲。

♪ <イントロ>
らら~ ら~ ら~ らら~ら~ らら~ らら~ らららぁ~ら~

f0112574_0585476.jpg

♪ あなた~にぃ⤴ あ~っえ~て~

f0112574_059760.jpg

♪ ほんと~ぉに~ よかぁった~

f0112574_0591775.jpg

♪ うれしくて

f0112574_0592646.jpg

♪ ぅうれぇしくてぇ~

f0112574_059345.jpg

♪ こっと~ばに~ できなぁ⤴い

f0112574_0594331.jpg

♪ らら~ら~ら・・・ ららぁ⤴ ら~ らっら~ らっら~ らららぁ~ら~

・・・・・BGMは、小田和正さんの「言葉にできない」でした。。。


多分、コレを作りながら号泣しているのは私だけ。
いいんです。ええ、親ばかですから。
by buinnX | 2014-06-12 22:36 | まるひろ とイクメン | Comments(4)
Commented by a at 2014-06-14 14:03 x
えっどの辺が泣きポイント?!
Commented by まるひろ at 2014-06-15 00:33 x
全体の雰囲気!
Commented by ゆうこりん at 2014-06-18 21:55 x
小田さんの歌は泣けるよね~…
涙もろいのは父親ゆずりか!?
Commented by まるひろ at 2014-06-18 22:45 x
父親ゆずりかは分かりませんが、この前”まいごのどんぐり”という絵本を読んでいたら、何故か涙が止まりませんでした。

ちなみに、私の涙本リストNo.1は
”きつねのおきゃくさま”
ですね。

キツネが死ぬシーンは、感情を無にしないと読めない。
<< キヌアを使ったクッキー 田中 葵 at Café BROWN >>