私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

キヌアを使ったクッキー

まるひろ

NPO法人「エクアドルの子どものための友人の会」(以下 SANE)さんが
6月22日に飯能市民会館でチャリティーイベントを行います。

その際、SANEさんより
「エクアドルの材料を使って何かお菓子を作ってほしい」
という御話しをいただいたので、お菓子担当のRちゃんが
考えてくれました!

新作 ”キヌアとレーズンのクッキー”
f0112574_233632.jpg

実験的に作ってみたのですが、雑穀の一種であるキヌアの
プチプチっとした食感が思いのほか病みつきになります。

試作段階から、私と妻にも好評☆
早速、店頭で並んでおりますので、是非食べてみてください。

ビター系の珈琲と一緒に食べると、珈琲のそれと相まって香ばしさ倍増。
SANEさん、お話しを持ってきていただきありがとうございます。
6月22日も、”お互い”頑張りましょう~。

ええ、だって、6月22日はCafé BROWNでもイベント中・・・・
まさか重なっているとは(-_-;)
by buinnX | 2014-06-14 23:39 | Café BROWN | Comments(0)
<< ”葉っぱがしおれたら、お取り替... 涙に訳などいりません >>