私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

田中 葵 at Café BROWN

まるひろ

本音を申しますとね、ちょっと詰め込み過ぎたとは思っているんです。

なんたって、今月は22日にVocal Group 流~るう~さんのライブ。
そして、来月は・・・・これさ!

1・・・2・・・・3・・・・☟

f0112574_2333342.jpg

MODEA(モーディア)のメンバーとして活躍するかたわら、
単独ライブや作曲などで活躍中の田中 葵さんのピアノライブ☆

一度は、Café BROWNでのライブも5月に予定していたのですが、
MODEAや、新聞等で宣伝をよく目にしたミュージカル”インザハイツ”
公演のスケジュールと中々折り合いがつかなくて・・・・

今回やっと実現しそうです!

正直、流~るう~さんの歌も、葵さんのピアノもどっちもお勧め!
是非、軽快で花のある音を奏でられる葵さんのピアノをお楽しみください。

<<Café BROWN インフォメーション>>
今月(6月)22日 15:00より
Vocal Group 流~るう~ さんの音楽イベント開催
チャージ制ですので、当日お時間のある方は、
是非 ”ふら~~”っといらっしゃってください。
お待ちしております。
by buinnX | 2014-06-12 00:37 | Café BROWN | Comments(0)
<< 涙に訳などいりません 君の元気がいっぱい詰まってました! >>