私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

君の元気がいっぱい詰まってました!

まるひろ

大抵うちの愛娘は、台所に常駐しています。

そりゃあ母親(←作るからいる)も私(←洗うからいる)も
大体そこにいるので、ぶ~んと寄ってきては、自然と
”ご飯を作る=彼女も参加”となるわけで。

今日は、わが家では珍しい”ひき肉いりのワンタン”に挑戦!
(↑ つまりは、普通のワンタンです)
f0112574_17293362.jpg

妻の指導を仰ぎつつ、早速ワンタンの皮にタネをのせる娘。

f0112574_17294320.jpg

そんな娘を温かい視線で見つめると・・・・

突然、歌い始める娘。
f0112574_17295433.jpg

娘「♪ おにぎり おにぎり ぎゅ ぎゅ ぎゅ! ♪」
妻「ん?」
私「んん?」

ギュギュギュギュギュギュ・・・・・と、握・・・・・るんだね?( ゚Д゚)
おにぎりだもんね。
f0112574_1730487.jpg

娘「おにぃぎりできましたぁ☆」
私&妻「ワンタンです」

でもいいんです。どんな形であれ、中身は同じ。
というか、こんな笑顔で包まれたら、たとえ中身が入ってなくても美味しいはずです。

よく頑張りました☆
by buinnX | 2014-06-10 10:00 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 田中 葵 at Café BROWN 梅醤番茶片手に珈琲を飲む人 >>