私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

いつだって、私が余るのをまってます。

まるひろ

夏スイーツ(アイストーフのチーズケーキトーフのティラミス
をご紹介している、その裏で・・・・ マフィン強化は続行中!

そんな訳で、今日はその間に生まれた、
2種類の新作マフィンをご紹介!

まずは、”はちみつレモンのマフィン!”
f0112574_23352888.jpg

以前、”はちみつレモンのタルト”をご紹介しましたが
まさかのこれは、マフィンバージョン。

タルトに比べて、甘さ控えめ、その分”ふんわり”
とした食感と優しい酸味が、エチオピアなどの
浅煎り珈琲と相性ぴったりです。

そして、お次は”塩キャラメルくるみのマフィン!”
f0112574_011537.jpg

キャラメリーゼしたクルミをマフィンの中にIN!

はっきりいって・・・・・
”クルミ + キャラメリーゼ = 美味しい”
に決まってます(^_-)-☆。
そして最後のアクセントに”塩”。。。  もうこれは、ニクイぜ。

弊店でしたら比較的深入りな”東ティモール”や、
”ガテマラ”といった珈琲との相性が最高!

”珈琲 + マフィン” のスイーツセットは650円(税別)。 
Café BROWNで、ちょっと特別な時間をお楽しみください。
お待ちしております。
by buinnX | 2014-06-07 17:19 | Café BROWN | Comments(0)
<< 梅醤番茶片手に珈琲を飲む人 人生、何度目かのZone(6月... >>