私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

香だけで、ご飯3杯はいけます!

まるひろ


先日、キッチンすぱいすさんによる”インド料理教室”が行われました。
f0112574_22223978.jpg

準備風景 ↑

お陰様で、定員6名の所に定員以上のご予約をいただきまして、
一瞬たじろいだものの、予定通りに開催いたしました。

・・・と、普通はここで、教室の雰囲気を感じられるような
写真を載せるもんだと思いますが・・・・

何を隠そう私が参加できたのは、準備のみ!
うううう、私も参加したかったけど、教室の平和の為に
自宅待機していたんです。

いえ、なにですかね、何が平和とか言っているのかと申しますと、
要は ”自宅待機 = 愛娘の子守” です。

この時は、私が参加 = 娘も参加?! という構図ができておりましたので、
泣く泣くお菓子担当のRちゃんにアシスタントをお願いして、離脱。

岩男先生のレッスンはもちろんの事、今後の参考にもなるので、
教室の雰囲気なども知りたかったのですが、残念無念。
しかしながら、参加してくださった皆さんのアンケートを読むと、
予想通りにいい料理教室になったよう・・・・・です。

翌日・・・
お店に入ると、香辛料の食欲をそそるいい香りが充満。
「ああ、美味しかったろうな~・・・ 私のお店の事なのに(T_T)」
次回は是非私も。。。
f0112574_23395170.jpg

↑ 当日使用したスパイスの数々

<キッチンすぱいす 岩男様>

先日は、本当にありがとうございました。
また次回も、是非よろしくお願いいたします。
by buinnX | 2014-05-29 22:22 | Café BROWN | Comments(0)
<< 君のように、私も挑戦 2014年 夏メニュー 第3弾 >>