私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ウキウキしている時ほど、忘れ物って多いですよね。

まるひろ

「あ~ 今日も一日頑張った!」
と、愛娘と愛妻の顔をいち早く見ようと、夜の飯能市内を爆走する車椅子。

薄暗い闇を切り裂くようにきらめく車輪
すり減ったタイヤをさらに痛めつけるような フルブレーキング & フルアクセル(プッシュ)
車輪を漕ぐ毎に”シュシュシュシュシュシュシュシュ”と鳴る呼吸音

最後のカーブをまがり、さあ自宅まであと20m・・・・その時、気がついたんです。

「あっ・・・・ カメラをお店に忘れた( ゚Д゚)」

いつもなら大した事ではないんです。
でも今日だけは違う。

だって、今日から・・・・

        ”きのこたっぷりカレー”はじめました!!!!

    (  美味しそうなカレーの写真 ← ここ!ここ重要!  )


ですので、その重要な写真はお店の中。
意気揚々と帰ってきただけに、カメラを忘れた事にがっかり(/ω\)。

皆さん・・・・明日もブログを見ていただけると嬉しいです。

しかし、なんですかね。
だからって、今日の投稿がこれでお終いってのは哀しいので、
代わりにこちらをご紹介。
f0112574_23475548.jpg

窓際の2人席、できました☆

”座席のお勧め”ってなんだか可笑しな話ですが・・・ めっちゃお勧めです。
ご来店の際には、選択の一つにどうぞ。
by buinnX | 2014-06-02 22:49 | Café BROWN | Comments(0)
<< スーパー日曜大工の親父は、一口... 君のように、私も挑戦 >>