私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2014年 夏メニュー 第2弾

まるひろ


このブログの右の方に”記事ランキング”なんてのがありますよね。

実は、他にもブログのランキングだとか、読んでくれた方の数とか、
読まれた記事とかといった事が分かる、ちょっとお節介な機能があるんです。

別にランキングを上げたい為に、色々投稿している訳じゃないのですが・・・
そういった機能があれば、そりゃ~気になる。

いや、めっちゃ気になる。

そんでもって、ランキングや読者数が減ると「きっと、みんなPCを見る
暇が無かったんだ」とか、「連休だったしな・・・」とかなんとか理由を見つけて、
ちょっとだけ自分を慰める必要が出てくるんです。

ちくしょ~(T_T)。 こんな機能があるがゆえに!

ですが、私は同時に知っているのです。
時に、この機能が私を励ましてくれることを。

ある日の機能 「ほら、今日はこんなに沢山の人が読んでくれたよ」
ある日の機能 「君のこの投稿、こっちで取り上げられたよ! やったね☆」

とか・・・・・・・・・あああ、なんだか書くほどに虚しくなってきました。

しかし、その虚しい機能のお蔭で、だらだらだらだらと投稿を続ける事、そろそろ1900回。
自分でも、「まあ色んな事を赤裸々と書くものだ」と飽きれております。

そして近頃は、やはりお店の話題が目を引いている様子でして。
特に、夏メニューは中々反響よろしく、私としてもうれしい。

だからって、コレを書くわけじゃあありませんからね。


夏メニュー 第2弾 ”いちごの豆乳ジェラート”
f0112574_1723375.jpg

お菓子担当のRちゃん曰く
「こういうお菓子も、本当に一から作ってお出しできる事がうれしい。。。」

スタッフに恵まれたCafé BROWNでございます。
毎度のことですが、こちらも春に作ったシロップがなくなり次第終了いたします。
by buinnX | 2014-05-24 23:09 | Café BROWN | Comments(1)
Commented by a at 2014-05-28 13:14 x
むっちゃおいしいですよ!!!
いちごの香りが満喫できます!!!
今日みたいな蒸し暑い日にぴったり♪
<< 一番端の座席を、車いす用に空け... 写真 ~拝啓 二歳の君へ~ /... >>