私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

若葉のころ

まるひろ


彼の季節なんですかね。

以前”自然に優しく”でご紹介いたしました、シマトネリコのシマさんが、
なんと、近頃やっと元気になってきました☆
f0112574_22595254.jpg

一度、完全に弱ってしまい。
「こりゃあ・・・・だめかな?」
と思うこともあったシマさんですが、ダメ元で剪定し、
鉢の中の土が、乾くこと無いよう気を付け、
再び風に倒される事が無いよう気を付ける事、1ヶ月。

とうとう待ち望んでいた、若々しくて、食べちゃいたくなるような
緑の葉っぱが出てきました☆
f0112574_230379.jpg

やっぱり、南の植物なんですね。
これからが彼の本番。

あとは、倒されたりしないよう祈るばかり。
かぜさん かぜさん あんまりイジメないでね。

Café BROWNで、いい空気作ってまっております。
by buinnX | 2014-05-21 23:08 | Café BROWN | Comments(0)
<< 写真 ~拝啓 二歳の君へ~ /... 2014年 夏メニュー 第1弾 >>