私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

世の奥さまの気持ちを垣間見る

まるひろ


Café BROWNの店内は、そこそこな数のライトを配置して、
”本などを読むには充分だけど、緊張させない程度の明るさ”
を意識しております。

と言えばカッコいいですが、やっていることは、
「な~んか、ここ暗くない? じゃあこっちのライトを持って来てみようか?」
といった事の繰り返しなので、地味なものです。

まあ、それでも必要な部品などが見えてきて、配線工事などが
必要でない所は、徐々に改善していこうとしているのですが・・・・

意外と、取れないのが買い物に行く時間。

行こうと思えば車で10分の距離が、なぜか遠い。
過ぎた日を思えば、時間がなかった訳ではないんです。
ただ、平日の疲れたちが私にささやくんです。

「ちょっと休んだ方がいいんじゃない? 布団に行こうよ☆」
(そして崩れ落ちる私。)

結局、そういった買い物は慣れた方にお願いしよう。
という事で、慣れた方=親父 です。

流石に”慣れた方”は、伝えるなり速効で買ってきてくれると、
高い所の作業ができない私に代わり、こちらの希望に従い
設置して、疾風のように退散。
f0112574_2327696.jpg

流石親父!

「ああ、良かったよかった。」
と思い、よ~く見ると・・・
f0112574_23431939.jpg

ソケットだけ。。。。

私「おやじぃ~~!( ゚Д゚)」

・・・・・・その後

私「親父。ソケットだけ付けて、帰ってもしょうがないでしょ?」

父「いやさぁ~ 電球付けてって言われなかったからさぁ~」

私「・・・・・( ゚Д゚)」
by buinnX | 2014-05-16 23:17 | Café BROWN | Comments(0)
<< スパイスも勉強中 新作が出るたびに、どうやって発... >>