私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2014年 夏メニュー 第1弾

まるひろ


今日の気温、調べてみたら埼玉は最高27度だったそうですね。

店内も、常時冷房が必要な時期に突入してきました。
そうなると、アイスコーヒーに引き続き、スイーツにもひんやりした
ものが欲しくなりますよね☆

ふふふふふっ 待ってました。
そう、むしろこの季節が来るのを待っていました。
試作に試作を重ねて、やっとここで発表できるのがうれしい次第です。

それは、時には愛娘に狙われつつ試作され・・・・・

↓ (ほにゃらら)の試作 1
f0112574_23422751.jpg



また、時には、こんな素敵な模様がついたり・・・・

↓ (ほにゃらら)の試作 2
f0112574_23423857.jpg


そしてとうとう、今週よりメニューにお目見え!

2014年 夏メニュー 第1弾 !!!

”豆腐のチーズケーキ風ケーキ”
f0112574_17234887.jpg

(いや~ 自分でも、名称に”ケーキ”という単語が続いてしまう所に
微妙な気分を感じているのですが、

チーズなんて使ってないから、”チーズケーキ”ではないし・・・

”豆腐のチーズケーキ”では結局何かわからないし・・・

かといって、

”豆腐ケーキ”では・・・いやそうなんだけど、そういうつもりじゃないし・・・・

だから、苦肉の命名としてそうなったんです。)

まあ、ネーミングこそ色々と迷ってしまいますが、
食べてみれば納得の味。

豆腐とは思えないコッテリした甘味と、添えられた甘酸っぱいジャムが最高。
食後も変に味が口の中で残らないスッキリしたひんやりスイーツ。

豆腐ケーキ + 珈琲 のセットで定価800円(税抜き)
是非一度お試しください。
by buinnX | 2014-05-19 22:30 | Café BROWN | Comments(0)
<< 若葉のころ 水族館での写真は、熟練が必要だ! >>