私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Vocal Group 流~るう~ @ Café BROWN

まるひろ


歌の区分けで言えば、日本人男性のほとんどが”バリトン”という
ベースでもテナーでもない音域をもっているそうです。

もちろん、私もバリトン。

高すぎる音も低すぎる音も出ない、ふつーの男性です。
そうなると、例えばコブクロの歌をカラオケで歌えば「たけ~よ!」となり、
美空ひばりの歌を一オクターブ下で歌えば「ひくいよ!」となる訳です。

ですが、稀にそんな大多数のバリトンを抜け出ている男性がいらっしゃいまして、
その一人が”流~るう~”のリーダーである森永さん。

この方の声、本当に低すぎなんです。

電話で話そうものなら、低すぎて聞き取るのにコツがいるレベル。
受話器から2m離れても”バリバリバリバリ”と、振動が伝わってくるんですね。
(本当に、男声として羨ましい限りです。)

そんな彼の率いる”流”が、6月22日にCafé BROWNにやってきます。
f0112574_2244384.jpg

キーワードは”純正律”
楽器にはできない、人の声だけができる最高のハーモニーを、
是非、体験頂けたらと思っております。

6月22日、お待ちしております。
(チケットはございません、当日1500円でお入りいただけます。)


・・・・・蛇足ですが

私の十八番は”ドラゴンボールZ”の主題歌。
それを歌っている最中は、何が起きても気分はへのへのカッパで、
”スパーキング”いたします。
by buinnX | 2014-05-12 23:28 | Café BROWN | Comments(0)
<< とはいえ、結局、こっそりやるん... とうとう言える、あの言葉 >>