私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

とうとう言える、あの言葉

まるひろ


”暑くて寒い”

なんだか、古い建物の事のようですが、別に家などのCMじゃありません。
今年の5月の事です。

直射日光の下では、半ソデでも当たり前の暑さ。
それなのに風は寒くて強いから、たちが悪い。 

そんな天候の中ですから、ご来店くださるお客様の雰囲気からも、
珈琲をホットでオーダーする、はたまたアイスか?と迷っているのが分かります。

しかし、残念な事に今まではグラスが間に合っておりませんでしたので、
メニューにも載せずに、細々と作っていたわけです。

しかし、それが、この度、とうとう・・・・

そろいました☆
f0112574_22365234.jpg

グラスは、以前ここでもご紹介しましたRinbow leaf さんの作品。

これで、堂々とメニューや表のガラスに”あの言葉”が掲示できます。

「”アイスコーヒー 始めました”」

グラスに負けないよう、美味しいアイスコーヒーとアイスソイラテを
お出しできるよう頑張ります。 ”アイスコーヒーとアイスソイラテの写真はこちら”

んで、実は近頃、妻たっての希望によりマフィン強化月間(?)

木イチゴのマフィン 狭山茶と黒豆のマフィン ハニーアーモンドのマフィン
といった種類のどれかが、ある事が、多い・・・・です。(-_-;)
f0112574_0192518.jpg

写真は”木イチゴのマフィン”

ご来店をお待ちしております。


ちなみに、現在、夏本番に向けてメニューを修正中。
スープとキッシュのセットは、一時お休みとなります。
by buinnX | 2014-05-10 00:57 | Café BROWN | Comments(0)
<< Vocal Group 流~る... 臆病であることは、悪い事ではあ... >>