私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

タイムリーに投稿するのは、結構難しいです。

まるひろ


毎回”新作”と言いながら「あっ、もう終わっちゃった☆ てへ。」
なんて事を書いてばかりでは、そのうち愛想をつかされる
可能性がありますからね。

今回は、比較的早めに投稿しております。

ですので、自信をもってお伝えします。
現在の新作は”木いちごとラズベリーのタルト”
f0112574_23404564.jpg

見た目はイチゴのタルトと似ていますが、水分量の多い
イチゴのそれよりも、こちらはサクッとした食感とすっきりした甘さが特徴。

一口食べれば、思わず「ラァズベリ~~」と言いたくなるかもしれません。
(Rちゃんは、試作の時点で「うふ?? ラァズベリ~」と小声で漏らしておりました(笑))

そして、こちらは復刻 ”ココアとアーモンドのタルト”
f0112574_2375262.jpg

バレンタインデーのシーズンに、ココア系のタルトとして
お出ししていた作品を、気まぐれに復刻中。

チョコレートように、しっかりした甘さを求めるなら、
絶対にこちらがお勧め。

深煎りのコーヒーとご一緒にどうぞ☆
by buinnX | 2014-05-01 23:56 | Café BROWN | Comments(0)
<< 鼻に入れていいものは、あまりな... キッチンすぱいす インド料理教室 >>